2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くりぃむナントカ最終回を見た。

録画していたけれども、終わったことを受け入れたくないのと、DVDに焼くには容量が中途半端になるから見てなかったが、ついさっき見終えた。 本当に悲しい。 ホームページを訪れたけれども、お蔵入り動画のページもなくなっていたし、大木ちゃん日記を読んだ…

Squarepusher - Just a Souvenir

Squarepusher - Just a Souvenir ひょこっと発売日が決まってて、ダウンロード販売はもう始まってました。さらっと聞いたところ、かなりいい感じになってた。 前作のHello Everythingがちょっとやさしすぎたせいか、もひとつインパクトにかけていたけど、今…

マリオ&ルイージRPG

知り合いに薦められてやったら、予想以上に面白くて、ダウンロードしたロックマン9もキャプテン☆レインボーもほったらかして一週間ずっとこればっかりやってた。 音楽、グラフィック、操作、ストーリー、演出、テンポ。絶妙なバランスでストレスがほとんど…

キングオブコント2008感想

キングオブコント2008公式サイト いやー、もやもやする番組でしたねw すっごいTBSっぽい感じ。 感想は全部終わった後ではなく、1ネタ終わるごとの感想です。 ■Aリーグ■ ・TKO(368)前半よかったのに、後半が弱かったなー。 ・バッファロー吾郎(4…

バラエティが終わるわけではない

内外タイムス - 肥留間正明の芸能斜め斬り お笑い番組からドキュ... たしかにココ最近のバラエティー番組の繁殖っプリッたらひどいもんだった。 クイズバラエティーと、ショートネタ番組の多いこと多いこと。 いくら芸人が多いとはいえ、毎週毎日各局で芸人…

任天堂カンファレンス その後

とりあえず詳細の記事も色々と出てきたところで、気になったものをいくつか。 ゲームキューブ作品が、Wii用で続々復活―『ピクミン』や『ジャングルビート』 - iNSIDE これはいい企画。GCの優れた作品にもう一度光を!という感じだろうか。ピクミン、ピクミン…

任天堂カンファレンス2008

ごぶサターン。 このページにカンファレンス関連の動画とプレスリリースと、DSiのリンクがあります。カンファレンスの流れは、まとめるのとかめんどくさいから詳細はココで読んでね。 気になったところ ニンテンドーDSi http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi…