Squarepusher - Just a Souvenir

NTDSK2008-10-15

Squarepusher - Just a Souvenir
ひょこっと発売日が決まってて、ダウンロード販売はもう始まってました。さらっと聞いたところ、かなりいい感じになってた。
前作のHello Everythingがちょっとやさしすぎたせいか、もひとつインパクトにかけていたけど、今回のはなんかまた新しいとこにいったような感じがする。ポップさは前より高いと思う。

気になるのが海外版との違い。当然ながら日本版のほうが高いんだけど日本版は限定版表示されてるんだよねー。どう違うんだろうか。

Hello Everythingのとき急いで買ったあとに、Clarkと同時購入でミニCDプレゼントというのを知って、泣く泣く買いなおした記憶があるので、そこんとこ慎重にいこう。(オマケCDが大当たりだったので買いなおして正解だったけど)