くりぃむナントカ最終回を見た。

録画していたけれども、終わったことを受け入れたくないのと、DVDに焼くには容量が中途半端になるから見てなかったが、ついさっき見終えた。


本当に悲しい。


ホームページを訪れたけれども、お蔵入り動画のページもなくなっていたし、大木ちゃん日記を読んだらうるっときてしまった。

はじめから見ていたわけではなく、ちゃんと意識して見始めたのは2年前ぐらいからだったけど、本当に楽しみな番組だった。

後継番組とおもわれるシルシルミシルは、ラテ欄を見て情報バラエティーっぽかったので見なかったけど、結構いい感じらしいので今度見てみよう。


あぁ、本当に悲しい。
そんで本当にありがとう。
録画したDVDは大事にしよう。