2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VQ1015のファームをかえたけれども…

公式ファームがいつまでたっても出ないので、思った通り非公式ツールが出てますね。2つ見つけました。 yotiyoti サンプル画像が5つ用意されているし、数値がなにを意味しているかが分かるので、とっても使いやすいです。 JavaなのでMacでも使えるかと思っ…

すごい人がなんかいっぱいくる!

TAICOCLUB - TAICOCLUB’09 the 1st line-up Squarepusher Ricardo Villalobos TAKKYU ISHINO クボタタケシ Doseone & Jel (Themselves/Subtle from Anticon) SIS (Sei Es Drum/Cecille) Zazen Boys Fumiya Tanaka Daniel Wang DE DE MOUSE Matmos DJ MIT…

Warp 20

Warp20 (Vote) WARP20周年コンピを今年明日らしく、そのための曲をアンケートで決めるそうです。 一人50曲までだそうで、個人的にはどうしてもAphex TwinとSquarepusherが多くなりがちです… あと知らない曲とかがあったりするとますます決めるのが難しいで…

リズム天国ゴールド

これも欲しいなーと思いながらも友人から借りました。手元においておきたいのでいずれ買いたいですが…。 とにかくノッてきたら楽しい!ボリュームも十分だし、難易度の上がり具合もいい感じ。個人的には、ピンポン2がうまく反応してくれない気がして、どう…

マリオ&ルイージRPGの2と3

3が出たついでに、買ってなかった2も買いました。2はクリアして、3をゆっくりプレイ中です。 共通して言えるのは安定したというか、完成された楽しさがあっていいですね。絵、音楽、アクションの難易度、RPGの難易度、ボリューム。 相変わらずルイージは…

放置したことに罪悪感は無い。

誰に向けて何のために書いてるかなんてはっきりしてなかったので、無理して書く事無いんだけど、1ヶ月以上もあけちゃったので久しぶりにいろいろ書こうかなって。ほとんどハイクばっかりやってたもので。ええ。お手軽で反応が早いもんでね。 というわけで最…