扇風機を買う

クーラーを使っていたものの、外との温度差でクラっとするのがつらいし、電気代が気になるので扇風機を買いました。あとPCがアッツアツになってるのがこわいので冷やすためにも。

Amazonで検索したら、思いのほか安くてびっくり。5000円ぐらいすると思ってた。

で、一般的な扇風機は場所もとるし、直接風を送るんじゃなくて、空気を回すのが目的だったので、サーキュレーターを買いました。
レビューもチェックして静かだと評判がよかったのでコレにしました。

風の来ないキッチンに風を送るのにもかなり便利です。
いい買い物をしたと思う。

ゼピール サーキュレーター ブラック DKS-20
ZEPEAL (ゼピール) (2008-04-26)
売り上げランキング: 12