放置したことに罪悪感は無い。

誰に向けて何のために書いてるかなんてはっきりしてなかったので、無理して書く事無いんだけど、1ヶ月以上もあけちゃったので久しぶりにいろいろ書こうかなって。ほとんどハイクばっかりやってたもので。ええ。お手軽で反応が早いもんでね。
というわけで最近のハイクのまとめ的な意味も含めて。

個人的なお話

  • 卒論発表、卒業式を終えて無事に学部を卒業
  • おはぎブームはじわじわと続行中(あまり売ってないのがいい具合にブームを長持ちさせている要因か)
  • PCDJに移行しようと思い切って買ったTraktor Pro & VCI-100が全然使いこなせず涙目
  • 仮面ライダーディケイドおもろい