レイト「明日など来るな」発売!

http://www.reitoire.com/
1年前ぐらいにマイスペで知ったレイト。(はてダにも書いた気がしたけどエントリーが見つからない…)
舌足らずな発声と幼い声質に反した歌詞の内容がカッコイイ!ってので一時期こればっか聞いてた。
で、久しぶりに調べたら、なんとCD出すそうな!

明日など来るな
明日など来るな
posted with amazlet at 08.08.29
レイト
EASEL (2008-10-18)

買うぞ買うぞ。

コレがいい。
D

その他の動画はコチラ
マイスペはコッチ
公式ページでもいくつか視聴できるようになってる。


「言いづらいこと」に本人らしき人が出てるけど、PVダサイ。。。
この人は俗に言う「ラッパー」的な動きせんほうが絶対いいと思う。曲のイメージと合ってないような。

と思ったら、ホームページからもリンクはずしたな。さすがにニコニコでネガティブコメント流れるとアレだしな。