魂斗羅 Dual Spirits

サントラのためにコナミスタイルで買って、ハァハァしながらちまちまとやってます。
あまりの高難易度に速攻挫折と思いきや、やればやるほど進めるようになる度合いのバランスが最高にタマラン!

途中ほんまに無理!と思ってスターソルジャーRに逃げてましたが、改めて挑戦したらクリアできた!

ノーマルをね。


ほんまにこんなに難しいノーマルモードのゲームは初めてです。どう考えてもハード。

なのでハードモードに手を出すのが怖いです。ノーマルとチャレンジモードで修行してから挑みます。


ということで最高にぶっといアクションなので、ぜひとも昨今のヌルゲーにガックシなゲーマーの皆さんはプレイ必須です!