くりぃむナントカ ゴールデン昇格!


「くりぃむナントカ」ゴールデン帯昇格 - 日刊スポーツ
テレビ朝日|くりぃむナントカ
深夜からゴールデンに上がることで番組内容が変わってしまい、オモシロさがなくなってしまうことが1番不安なのだが、現在番組ページのトップで見れる記者会見の様子から、ゴールデンにあわせるのではなく、ゴールデンに深夜っぽい番組をしようって感じがしてますね。
ほんとうにそれが出来ればいいんだけど、裏が大人気のヘキサゴン。まぁ全く方向性が違うのでそれがいい方に向いてくれればいいんだけどなー。
とりあえず番組を見るまでむやみに「ゴールデン反対!」というのは辞めておこうと思います。数少ない骨のある番組なんでがんばってほしいですね。ほんとに。