iPhoneもいいけど、Androidもね

これが世界初のAndroidケータイだ! 製品画像を一挙に公開 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
アップルの持つカリスマ性により、アップルが「iPhoneが最高の携帯電話になるのだよ」といっているような気がしてしまったせいで、少なからずiPhone以外はもうカス同然!とか少なからず思ってしまった時期もありました。
もちろんiPhoneがカス同然なわけではなく、一長一短であって、オールマイティーな携帯電話ではなかったというのがなんとなく自分の中の結論。
一方その頃…
ブラウザも出してノリノリのGoogleが準備しているAndroidが、次にくる携帯の大きな盛り上がりポイントとして待ち構えているんですが、まぁ当然のように日本は遅れてコッソリ登場するんだろうというあきらめの気持ちが半分。
でも新機能の追加でごまかしているようにしか見えない今の携帯には満足していないので、Androidには結構期待しちゃう。