VQ1015発売間近!!!!!


VQ1015 coming soon
うっはーー!!!!今年中に発売されたらいいなーと思ってたら、もう発売間近だって!
「9月のちょっと涼しくなった時には、みなさんにバシバシ撮ってもらえるように邁進しております。」だってーーー!!!
小さいながらもVQ1015での写真が3枚掲載されています!見た感じ特に問題はなさそうです!
単4電池 1.5V [eneloop対応]ってのもありがたい!(今使ってるGenieIIIではeneloopフル充電でもすぐにピーピー泣き出すので結局アルカリ電池を使っている)
「!」ばっかりになったけど、それくらい本気で楽しみ!プロキッチンさんがんばってー!!