ちょっと古いけどbounce.comからのニュース色々

〈SUMMERSONIC 08〉への出演も決まっているDEVOが7枚組の紙ジャケ・ボックス・セット『DEVO BOX』をリリース

リマスタリングであることは大きな魅力。しかし、紙ジャケはあまり好きじゃないのよねー。ま、どうせ中古を探し続けるのがオレの性。

ディーヴォ・ボックス
ディーヴォ
Warner Music Japan =music= (2008-07-23)
売り上げランキング: 12180

ドラびでお、初の公式DVD「ドラびでお plays 灰野敬二VS灰野敬二」を8月8日に発売

何回か生で見るチャンスはあったものの、まだ見たことがない…。しかしDVD発売はすごいなー。

戸川純、約25年におよぶキャリアをまとめた究極のベスト・アルバムを7月9日に発売

平沢進からの流れで知った人だけど、かなり聞きたい。ほしい。

TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST&RARE 1979-2008
戸川純 戸川純とヤプーズ 戸川純ユニット ゲルニカ ヤプーズ
東口トルエン仙波清彦とはにわオールスターズ Lion Merry 梵鉾 ハルメンズ
Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M) (2008-07-09)
売り上げランキング: 155

eastern youth、20周年2大ベスト・アルバム『1996-2001』、『2001-2006』の詳細が判明

DON QUIJOTE以降、全然買ってないんですけど、僕の青春…
しかし極東最前線2のメンツがすごいなー。