Genie III

Genie IIIについてはこのサイトが詳しいです。
redpop accidents/ VQ1005 | Genie III world

ついに購入に踏み切りました!といっても5000円なので一大決心でもないんですけどね。
なんか新しいバージョンが出てきて、独特の色味が無くなったと聞いたので、旧型を買えるうちに買っておこうということで買いました。

そんで、早速省エネ改造に手をつけました。運悪く、電池ボックスの余裕が無かったので、プラバンをひっつけるだけでは無理そうだったので恐る恐る分解。電池ボックスの端を切り落として、どうにかして省エネに改造。

ちなみにマクロ化もやろうかと思ったけど、遠方も取りたいので、コレなんかを買おうかと思ってます。