Love Love Records


けっこう前にMusic Forestさんで紹介されてたweyheyhey!!がむちゃくちゃかっこ良かったんですが、このとき

当初このEPはどこかのネットレーベルからリリース予定だったそうですが、レーベル側から一向にリリースされないことに本人が業を煮やし公開するに至ったそうです。
weyheyhey !! - Music Forest

こんなかんじだったそうなんですが、今日久しぶりに調べたら、そのどこかのネットレーベルが見つかりました。
Love Love Records :: Home
今のところ6リリースですが、どれもかっこいいです。全体的にBreakcoreを核として、高速アシッドや、アーメン、ハードコアとパワーはあるけど、うるさいだけじゃないトラックばかりで興奮です!
おすすめ!