音楽の買い物

久しぶりに音楽熱が上がってきました。ということで久しぶりにBeatportをのぞいたらリニューアルして結構使いやすくなってた。重いけど。
Beatport

プレイリストだとか、ホールドなんかもいい。けど、たまに日本語訳が雑なところがあって困る。
明確なプレイリスト→プレイリストの曲の詳細表示
と思ったら
明確なプレイリスト→Clear Playlist→プレイリストをクリア
でした。
まぁおおごとになってないから良いけど、日本語から逆翻訳して意味を考えなきゃならんのはどうかと思うよ。

で、いっぱいカートに入れて放置しときました。その場で購入しないのが俺流のネットショッピング法。数日寝かせてから後日改めて確認してそれでもよかったら買う。
現品とかならすっごい考えて早めに考えるけど、ダウンロード販売は売り切れがないからいいね。
そしてまだまだ現物主義なので、できるだけCDで出てないかをチェック。やっぱり手にとって物の存在を感じたいぜ。

で、結局何一つ購入してません。そんなもんです。買い物を楽しむということは。