iTunesのジャンル名の強制リネームをどうにかする

いつからか、ジャンル名が日本語表記に強制リネームされるようになって、バージョンアップする度になおしてたのですっかり覚えてしまいました。日本人でもジャンル名ぐらいわかるわい!
まぁ一番早いのは、[設定]>[一般]で[言語]を英語にすればいいんだけど、全部英語だと戸惑うわい!
他にも解決法はあるらしいけど、自分が知っている方法でiPhone3GフィーバーでアップデートされたiTunes7.7でジャンル名が強制リネームされないようにしましょう^^

まずは[C:\Program Files\iTunes\iTunes.Resources]の[en.lproj]ってフォルダの中にある[Localizable.strings]を適当なテキストエディタで開きましょう。
全体の5分の4あたりから

/* ===== Genres ===== */
"9200.001" = "Blues";
"9200.002" = "Classic Rock";
           :
         (略)
           :
"9200.126" = "Dance Hall";

ってのがあると思うので、この部分をコピー。

次に、さっきと同じ[C:\Program Files\iTunes\iTunes.Resources]の、今度は[jp.lproj]ってフォルダの中にある[Localizable.strings]を適当なテキストエディタで開きましょう。
同様に全体の5分の4あたりにある

/* ===== Genres ===== */
"9200.001" = "ブルース"

           :
         (略)
           :
"9200.126" = "ダンスホール"; 

ってところにさっきコピーしたヤツを上書きして保存すればおっけー。
ほんまこのリネーム機能直して欲しいよ…

余談

iPhoneほしかったけど、キャリア乗り換えがだるい上に、まぁまぁお金かかるし、プランやサービスの制限が色々あるとか、だいぶめんどくさそうなので、買うことは無いでしょう。でもほしい。くっそー。